彼女・彼氏の作り方TOP彼氏・彼女を作るきっかけここで紹介するサイトの利点と欠点

ここで紹介するサイトの利点と欠点

無料と有料があるけど、
有料の方が圧倒的彼氏・彼女作りやすい!

但し優良サイトに限る!
そうでないサイトには何の得もない!
大丈夫('-')ノ ここでは優良サイトしか紹介しないから。

有料とは言っても、結婚相談みたいに1件数万なんて価格ではなく、
1カ月3,000円以内と散髪代程度で済みます。
次は、それぞれの良い点と良くない点をφ(・ェ・o)していきます。

有料サイト・ポイント制の利点
有料サイト・ポイント制の欠点
有料サイト・定額制の利点
有料サイト・定額制の欠点

有料サイト・ポイント制の利点

メール1通の内容が自然と真面目になる

無料サイトで男性が送るメールって…
「今暇だけどどう?」
とか、「殴ったろか?」と思うような軽いメールが本気で多いのです。

でもメール1通にお金が掛かってくるとなると話は別。
こんな軽いメールが送れなくなりますよ?
真面目なメールは、相手に読んでもらいやすいのですよ。
だから自然と返信率もUPします。

男性会員が少ない

理由は簡単
お金が掛かるからです。

中身の分からない無料サイトAと、有料サイトBが並んでたら、
間違いなく皆無料サイトAに登録するでしょ?
逆にお金払って有料サイトに登録すれば、そこは男性が少なく、女性が多いので、
出会える可能性はかなり高くなります。

出会える確率が高い

2つの点より、メールは読んでもらいやすく、しかも男性会員は少ない(女性は比較的多い)ので、返信率が高くなります。
結果出会える可能性も当然上がりますよね?

有料サイト・ポイント制の欠点

多くの有料サイトはサクラの温床地帯

本サイトでは一切紹介する気はないのですが…
世の中には、サクラしか居ない有料サイトでボロ儲けする悪質サイトが存在します。
詳しくは 絶対恋愛出来ないサイトもあるサクラとは何でしょう?辺りをご覧ください。

何の知識も持たずに、ただ検索して表示された恋愛サイトに登録すると、
このようなサイトに引っかかってしまう可能性が異常に高いのですが…
ここを訪れた貴方は安心してね。
悪質なサイトへ誘いこむようなことは一切してないですからね。

お金が掛かる

当然ですが、有料サイトを利用するにはお金が必要です。
ただ、登録時は無料で使える、いわゆるお試しポイントがあるので
上手く使えば無料で出会うこともできます。

happy mail (管理人の評価)   ラブサーチ (管理人の評価
彼氏・彼女がいない。きっかけが欲しい方を全力応援するサイト

有料サイト・定額制の利点

サクラが居ない

ポイント制と違ってサクラがまず居ません。
理由は簡単で、どれだけ誘惑させて会員にメールさせたところで、
定額制なのでサクラの存在する意味がないからですね。

業者は非常に沸きにくい

定額制のサイトはフリーメール簡単登録が出来ないことが多いです。
基本的には、一定期間分の利用料金を支払った後に利用可能となります。
業者が沸く条件は、簡単&フリメで登録できるサイト。
そして、サイト管理者に監視されていないサイトなのです。
無料サイトのことですね。

真面目な有料サイトは、サイト内での悪質行為を常に監視しているので、
業者はすぐに消されます。

メールもサービスも使い放題

ポイント制と違って、定額料金さえ支払えば、
いくらメール送っても、サービスを利用しても、追加で請求が来ることはありません。
頻繁に出会い系を利用する人にオススメの機能である。

男性−女性会員の割合バランスが良い

利用する前に定額料金を支払う必要があるので、
男性としては登録する時が一番躊躇うでしょう。

しかしその分男性会員は少なくなり、女性会員が多くなる。
結果、男性が女性を選びやすくなります。
また、お金を払ってまで出会いを求める真面目な会員が多いので、
メールの内容も真面目であり、出会える可能性は高いです。

有料サイト・定額制の欠点

利用しなくてもお金が掛かる

定額制の唯一の欠点はコレ。
サービスを全く利用しなくても定額料金が必要になります。
長期的に利用する気が無いのならば、一旦退会(あるいは休会)しましょう。
その際の手続きをお忘れなく!
放置していると、毎月料金が加算されます。


恋愛・デート・出会いに関する用語 φ(・ェ・o)メモ
無料 有料 ポイント制 定額制 サクラ 業者 同時登録 フリーメール(フリメ)


 関連ページφ(・ェ・o)  

恋愛サイトの利点・欠点  (このページの上へモドル)
彼氏・彼女を作るきっかけ・一覧  (一つ前にモドル)
彼女・彼氏の作り方 (TOPへ)

関連ページφ(・ェ・o)
身内っぽいサイト
リンクサイトさんですφ(・ェ・o)
Copy Right (C) 彼女・彼氏の作り方 All Right Reserved.
inserted by FC2 system