彼女・彼氏の作り方TOPドライブデートのコツ助手席の貴方は運転手のサポートを

助手席の貴方は運転手のサポートを

運転席の隣は"助手席"ですお?

まあ彼女である貴方がその立場になるかと思います。

デートは2人で楽しむものですからねぇ
彼氏が運転してくれているならば、貴方は彼氏が安心して運転できるようにサポートしてあげると、彼氏も喜びます。

具体的にどんなことをしてあげればいいのか?

飲み物、食べ物を与える
運転中はなかなか両手が空くことがないのです。
信号などで止まることはあるのですが…

それにずっと運転しているとノド渇きますよね?
そこで飲み物や食べ物を彼氏が口に入れやすいようにしてから与えてあげよう!

ペットボトルなら蓋を開けてから、食べ物だったら開封してあげるんですよ。
片手でも食べられるように配慮してあげるのがミソです。

お金が掛かる時に料金を出す(フリをする)
料金所や駐車場などではお金が要りますよね?
こういう支払いって男性が払うもの
と言う考えが潜在的にあるし、
彼氏も彼女である貴方に
「料金出してくれ」なんて普通言いませんが…

ここで一言言ってみよう!
お金出そうか?
もしかしたら「おおーありがとう\(^o^)/」って言って貴方のお金を使うことになるかも知れませんが(笑)、
殆どの男性は、自分から出そうとするでしょう。

でもこうやって言うか言わないかでも、彼氏の気持ちは全然変わって来ると思うで?

また、出そうとしたお金は、次に必要な場面で出すとか、色々工夫が出来るんさ♪

関連ページφ(・ェ・o)  

助手席の貴方は運転手のサポートを  (このページの上へモドル)
ドライブデートのコツ  (一つ前にモドル)
彼女・彼氏の作り方 (TOPへ)

関連ページφ(・ェ・o)
身内っぽいサイト
リンクサイトさんですφ(・ェ・o) 恋愛・結婚系
      
検索エンジン系
   
恋愛・結婚系以外
    
Copy Right (C) 彼女・彼氏の作り方 All Right Reserved. inserted by FC2 system