彼女・彼氏の作り方TOP即効性のある体臭予防

即効性のある体臭予防

体臭は、相手に不快に思わせた瞬間THE END

特に男性の方
しかも厄介なのが、体臭は自分ではなかなか気づけないということ。
自分の臭いって毎日嗅いでいるうちに、それが慣れてしまって気づけなくなっているのです。

だから知らず知らずのうちに、周りに臭いをばら撒いている可能性があります。
デートの間に、悪体臭を相手に感じさせてしまうと、ほぼ確実に悪い印象を持たれてしまいます。
初期段階ほど要注意ですよー。

また更に厄介なのが、男性よりも女性の方が嗅覚が優れていること。
だかたちょっとした臭いでも気づかれてしまうのです。

男性が浮気していて、女性が怪しむ時って、服の臭いなんかを調べるくらいだ。

とにかく体臭は身だしなみのなかでもかなり重要な項目。
顔は流念にチェックしようで目や鼻毛、髭など注意事項を書いてきましたが、

これは女性からすると
「見なければいい」
のですが、体臭は
「近づきたくない」
と思われてしまうのです。

じゃあ体臭チェックはどうすればいい?
荷物等の点から、出来る限り負担を掛けない順に対策を考えると…

ウェットティッシュが結構便利・即効性あり
鞄に簡単に入るし、購入も簡単!
今では薬局なんかに行かなくても、コンビニで普通に売っています。
もし鞄に入っていなくて、急に必要になっても全然大丈夫ですね。
値段も10枚入りなら100〜200円くらいで購入できます。

さらに、ウェットティッシュはどこでも使いやすい!
全身を拭きたければ、公共のトイレでもさっと拭けて全然可能である。
デート10分前に必ず拭き取っておこう。

ただ、ウェットティッシュは長持ちはしないので
(とは言っても4〜5時間は持つかと…季節や体質にもよる)
デートの途中でも「ちょっとトイレ」と言って、定期的に綺麗にしよう。

朝家出るときに抑汗剤は用いよう
外出先では、↑のウェットティッシュと比べて、ちょっと扱いにくいかもしれませんので
家を出る時に身体に塗っておきましょう。
良く塗っておきたい部分は、首、腋ですね

着替えも余裕があれば持っておこう
鞄の容積を取ってしまうので、余裕がある場合のみになってしまいますが
全身汗だくになってしまったら、身体をどれだけ綺麗にしても服から臭います
もともと汗かき症の人や、夏場は持っておいた方が良い。
あとは細かいようですが、衣類を乾かすのは屋外の方が良いです。
家の中だと変な臭いが残る場合があるので…

関連ページφ(・ェ・o)  

即効性のある体臭予防  (このページの上へモドル)
彼女・彼氏の作り方 (TOPへ)

関連ページφ(・ェ・o)
身内っぽいサイト
リンクサイトさんですφ(・ェ・o)
Copy Right (C) 彼女・彼氏の作り方 All Right Reserved.
inserted by FC2 system