彼女・彼氏の作り方TOP食事デートでの行動食べ放題での注意点

食べ放題での注意点

自称大食いと勘違いしている方、気をつけようね

食事デートのほぼ定番、バイキング
バイキングって、
定められた料金を支払えば、一定時間内は食べ(飲み)放題
という、食べることが好きな人にとっては絶好のカテゴリーである。

テーブルに着くや否や、まずはから揚げ、ソーセージ、肉、コロッケ、デザート
等等
皿に山盛り詰めたい気持ちはよく分かります。

ただこれがデートとなると話は少し変わってくる。
男性の方がよく食べるので、男性が特に気を付けるべきなのですが…
(よく食べる女性の場合は男性以上に気をつけないといけない。)

デートの場では、たとえバイキングと言えど、あまりにも皿に山盛りにするのはちょっとみっともないです。
汚らしく見えるのでね。
理由はこれだけ

あと、あまりに山盛りにすると、
終盤お腹が膨れてきた時に残す可能性があります。
これがまた印象悪くするんですよー
またお店によっては、残した場合罰金なんてトコロもある。

デート以外に職場で上司に誘われた場合も同様に気をつけましょう。
あくまで上司は
沢山食べるんだぞー
と遠慮しないように配慮してくれると思うけど
そこはスマートに行きましょう。

あとはさ、
食べ放題だけど、綺麗に食べることを心がけようね(。・ω・。)ノ
ボロボロこぼすのはとても汚いです。

関連ページφ(・ェ・o)  

食べ放題での注意点  (このページの上へモドル)
食事デートでの行動  (一つ前にモドル)
彼女・彼氏の作り方 (TOPへ)

関連ページφ(・ェ・o)
身内っぽいサイト
リンクサイトさんですφ(・ェ・o) 恋愛・結婚系
      
検索エンジン系
   
恋愛・結婚系以外
    
Copy Right (C) 彼女・彼氏の作り方 All Right Reserved. inserted by FC2 system