彼女・彼氏の作り方TOP食事デートでの行動食べながら喋りまくらない

食べながら喋りまくらない

噛み砕いた食い物が見えて気持ち悪いんだよ!

自分の言いたいことをバンバン言いたいばかりに、食べ物を口に入れている状態で、ぺちゃくちゃ喋る人。

これはデートだけではなく、友人同士・職場のつながりでの食事、
また家族間であっても終わってます。
みっともない!

これは、クセであることが多く、ご本人様は気づいていない場合が多いのです。
「それ、おれダ!」って思う方は、早急に直しておきましょう。
出来れば彼女・彼氏の貴方が優しく注意してあげましょう。

口の中に食べ物がある状態でごちゃごちゃしゃべると、中身が見えて大変汚いです。
喋った瞬間につい、中身が飛び出したらたまったもんじゃないしね。

自分の事ばかり永遠と話す人も、基本的に好かれないので、
落ち着きましょう。
時間はたっぷりある(と思う)からさ!

あと、相手から話しかけてきて、こちらが話す立場になった瞬間に、自分が頬張っている時はどうしましょうか?

普通に飲み込んでから返事したら良いんじゃね?
口に入ってる時は、ジェスチャーで「ちょっと待って」という意志を伝えれば良いんです。

関連ページφ(・ェ・o)  

食べながら喋りまくらない  (このページの上へモドル)
食事デートでの行動  (一つ前にモドル)
彼女・彼氏の作り方 (TOPへ)

関連ページφ(・ェ・o)
身内っぽいサイト
リンクサイトさんですφ(・ェ・o) 恋愛・結婚系
      
検索エンジン系
   
恋愛・結婚系以外
    
Copy Right (C) 彼女・彼氏の作り方 All Right Reserved. inserted by FC2 system