彼女・彼氏の作り方TOP食事デートでの行動食事のペースは合わせよう

食事のペースは合わせよう

待つor待たせないために

良い関係を維持するには、出来るだけ相手に合わせることが良いものです。

どちらかと言うと男性が気を遣ってあげて欲しい。
まず食べる速さですわ。
基本的に男性の方が速いのですよ。
(某大食いファイターの「ギャ○○根」は別格ですがw)

男性の方が食べるスピードは一般的に速いので、自分のペースで食べてしまうと
先に食べきってしまうかも知れません。

じゃあ、まだ食べている女性はど思うのでしょうか?
焦ります。
早く食べないと…( ̄д ̄)
ってね。

こんな時に、「ゆっくり食べて良いよ
ってフォローできる男性はなかなか上級者ですねぇw

でも基本的には、女性の合わせてあげましょう。

出来るだけ同じくらいのタイミングで「ごちそうさま」するのがベストです!

食べるペースの調整は、少しずつ会話を入れていく(タイミング注意)
とか
噛む回数を増やす

こんなんでどうでしょうか?
ちなみに話しかける時は、女性の口が空の時の方が良いです。

携帯をカチカチするのはオススメしません
携帯は頻繁に利用しないの通りです。)

あまりないのですが
逆に遅すぎるのは、相手を待たせてしまいます。
特に男性の方が遅いと、「男のくせにちまちま食べてるんじゃない!」と思われるかも知れません。

関連ページφ(・ェ・o)  

食事のペースは合わせよう  (このページの上へモドル)
食事デートでの行動  (一つ前にモドル)
彼女・彼氏の作り方 (TOPへ)

関連ページφ(・ェ・o)
身内っぽいサイト
リンクサイトさんですφ(・ェ・o) 恋愛・結婚系
      
検索エンジン系
   
恋愛・結婚系以外
    
Copy Right (C) 彼女・彼氏の作り方 All Right Reserved. inserted by FC2 system