彼女・彼氏の作り方TOPスケジュールは詰め過ぎはダメ

スケジュールは詰め過ぎはダメ

ラフな計画で十分っす!

初デートほどこの傾向にある。

朝10時に待ち合わせ
11時から映画見て
終わるのは12時45分
13時に近くの飲食店で昼食にして
大体1時間くらいでしょう。
でもって14時からはショッピング

なんてこんな過密スケジュール立てたところで
無意味無意味wwww

人によっては何時何分というツワモノもいるみたいですが…
あまりカツカツしたスケジュールだと彼女も抵抗感じると思うよ?

σ(・・)が思うには
今日は映画と食事とショッピングが出来ればいいなー
映画は時間が決まっているから、11時にスタートして
あとは流れに任せよう

これくらいの感じで良いと思うんだけどね。
個人的な意見なので、反発はあると思いますが。

実際のデートでは計画外の寄り道とか、延長とかフツーにあるから、
時間まで細かく決める必要はないと思うんさ。

自分の計画として決める分は良いんですよ?
ただ、その時間通りに動こうとすると失敗します。

まだ彼女がコーヒー飲んでいる途中なのに、
「そろそろショッピングに行こうか?」
彼女は焦ってしまいますよ?

恋愛はそんな焦るもんじゃないって☆彡

関連ページφ(・ェ・o)  

スケジュールは詰め過ぎはダメ  (このページの上へモドル)
彼女・彼氏の作り方 (TOPへ)

関連ページφ(・ェ・o)
身内っぽいサイト
リンクサイトさんですφ(・ェ・o)
Copy Right (C) 彼女・彼氏の作り方 All Right Reserved.
inserted by FC2 system