彼女・彼氏の作り方TOPサクラの手口サクラの用いているプログラム

サクラの用いているプログラム

実はサクラにはプログラムがあるのです。

管理人はサクラの仕事を直接やったことはないのですが、知人が経験があり一部情報を入手しました♪
サクラ用のソフトはどこぞの業者によって作成され、サクラサイト運営会社に販売されていたりします。
このソフトを用いれば、多数の会員の情報を少数の作業員で簡単に確認できるようになり、どのような手法を用いれば会員を上手くハメられるかなど、綿密なデータが組み込まれています。

一例ですがサクラのプログラムには次のようなものがあります。
・サクラの設定(年齢、住んでいる地域、タイプ、写真等)
・サイト登録会員一覧
・サイト利用時間の長い会員、短い会員(ログイン頻度等で管理している)
・サイト登録日
・最終ログイン時間/日
・住んでいる地域
・年齢(近い年齢)
・メールのやり取りが多い会員、少ない会員(多い会員に率先してメールを送る)
・メールの内容履歴
・会員のポイント消費率
・会員の残りポイント(少ない会員を優先してメール、ポイント購入させようとする)
・無数にある定型文(これで簡単に文章が作れる)

これらのデータを元に、どの会員にメールを送るか等を選別していたりします。

また、自動返信プログラムもあります。
会員からメールが来ると、その文章のフレーズを判断して、ある程度決まった文章を自動で返信するのですね。
相手が生身の人間でメールを1通1通確認されていると文章内容では判断がつかなくなるのです。
ですが大半のサクラサイトはこのようなプログラムを用いているため、こちらから少し複雑な質問をしてみると、意味不明な返信が着たり、質問しても質問には一切無視なんてことがザラにあります。

無料で使えるポイントだけで遊んでみると結構ネタに出来たりと面白かったりもするのですけどね(笑)

関連ページφ(・ェ・o)  

サクラの用いているプログラム  (このページの上へモドル)
サクラの手口  (一つ前にモドル)
彼女・彼氏の作り方 (TOPへ)

関連ページφ(・ェ・o)
身内っぽいサイト
リンクサイトさんですφ(・ェ・o) 恋愛・結婚系
      
検索エンジン系
   
恋愛・結婚系以外
    
Copy Right (C) 彼女・彼氏の作り方 All Right Reserved. inserted by FC2 system