彼女・彼氏の作り方TOP恋愛相談所:行動編映画デートで嫌われる行動

映画デートで嫌われる行動

大人しくしておこう

映画デートは当サイト本編でも書きましたが、
デートの中では比較的楽に誘えるし、接するのも楽なので人気である。

そんな中、やっぱりやってはダメなことを挙げてやったぞ。
自分では気づいていないものなので、チェックリストにドゾ

→恋愛のきっかけすらない人へラブサーチ体験談) & happy mail体験談

足を前の座席にかける

これはマナーの問題ですね。
これをやる人は、足を前の席に掛けていることが
格好良く見えると勘違いしているのですよ。

前に人座っている時はもってのほか(大変迷惑です)
前に人が座っていなくてもしない方が無難です。

貧乏ゆすり

つい癖でやってしまうので、やめろと言ってもなかなか難しいんだけどね。
どぉーも落ち着きの無い人と思われがちです。
でもやっぱり、癖なのでなかなか直すのは難しいんだけどね。

寝る

折角見に来たのに、寝てしまうのは失礼だと思います。
同じ感動を味わえなくなるからね。

いびきまで出す人は、ハッキリ言って迷惑です。
そんなことならぬよう、前日は良く寝ておこう。

着信音がなる

ちゃんとマナーにする癖をつけよう。

映画の途中で話しかける

誰だって、見てる途中に話しかけられるのは嫌なものです。
感動したらつい話しかけたくなる気持ちは分かりますが、そこは我慢我慢。
見終わってから、感動したところをお互い話せば良いんですよ。

やたらトイレに行く

相手から見れば、「退屈なのかな?」と思われてしまいますし、
何より何度も立たれると邪魔です。

映画は確かに、トイレが近くなりやすいのですが、
見る前にトイレは出来るだけ済ませておこう。

関連ページφ(・ェ・o) 

映画デートで嫌われる行動  (このページの上へモドル)
恋愛相談所:行動編  (一つ前にモドル)
彼女・彼氏の作り方 (TOPへ)

関連ページφ(・ェ・o)
身内っぽいサイト
リンクサイトさんですφ(・ェ・o) 恋愛・結婚系
      
検索エンジン系
   
恋愛・結婚系以外
    
Copy Right (C) 彼女・彼氏の作り方 All Right Reserved.
inserted by FC2 system