彼女・彼氏の作り方TOP恋愛相談所:デート全体編付き合うことの素晴らしさ

付き合うことの素晴らしさ

草食系の貴方へ

確かに彼氏彼女を作るよりは、自分の時間をたっぷり持ちたい。
恋愛すると、その事ばかりが頭に浮かんで、他のやるべきことに支障をきたす。
なんて考えることがあるでしょう。

でも彼氏彼女とお付き合いすることで
こんな良いことがある
なんて記事があったので

まあおれも草食系なので「ふんっ┐(-。ー;)┌」って思いながら挙げてみたし。

→恋愛のきっかけすらない人へラブサーチ体験談) & happy mail体験談

@落ち込んだ時に、話を聞いてもらえる。

何事も上手くいかなくなって、_| ̄|○気分になっている時、
最も良き相談相手になってくれるでしょう。
友人よりも長い時間過ごしている分、気持ちを受け取ってもらいやすい。
ただ、愚痴の乱打は引かれるので、そこは気を付けてね。

A相手の興味を、自分も持ちたくなる。

自分が興味持っていることを、相手も持ってくれればとても嬉しいですよね?
これを考えると、自分には今まで興味があまりなかったコトでも
相手が興味持ってるから自分も便乗しよう!
なんて気が起こってきます。

結果、自分の世界が広がります。

B身だしなみをより良くしたくなる

好きな人が出来ると、太っている人はダイエットします。
ええ、かならずその気になります。
だって、相手に見られるんだもんね。
「見た目<性格」と言う人は多いけど、やっぱり見た目は大事です。

ただ、長い期間付き合って来ると、段々だらけるカップルもいるのは残念である(笑)

C相手を喜ばせるために精一杯になる。

例えば彼氏彼女の誕生日や、その他イベントの日ですわ。
絶対なにかしてあげたい!
って思うでしょ?

誕生日だけど、どう祝えば喜んでくれるだろう?
とか
何が好みなんだろ?
とかね。

自然と自分から行動に出るようになり、活発になります。

 

関連ページφ(・ェ・o)  

付き合うことの素晴らしさ  (このページの上へモドル)
恋愛相談所:デート全体編  (一つ前にモドル)
彼女・彼氏の作り方 (TOPへ)

関連ページφ(・ェ・o)
身内っぽいサイト
リンクサイトさんですφ(・ェ・o) 恋愛・結婚系
      
検索エンジン系
   
恋愛・結婚系以外
    
Copy Right (C) 彼女・彼氏の作り方 All Right Reserved.
inserted by FC2 system