彼女・彼氏の作り方TOP無料、有料どちらを利用する?

無料、有料どちらを利用する?

恋愛サイトに登録したいのですが、無料サイトか有料サイト、どちらが良いのでしょうか?
という質問を多数いただいたので、管理人なりの回答をφ(・ェ・o)

結論から言いますと…
基本的に有料サイトの方がメール返信率は高いです。
その理由は↓↓です

男性にとって、無料サイトは文字通り無料で利用できることから、沢山の男性会員が登録します。
タダより安いものはないですからね。
逆に有料サイトには当然お金が必要
なので、無料サイトに比べると男性が敬遠する傾向にあります
自然と男性の会員数が少なくなります。      ・・・・・・・・・@

一方
女性もやっぱり無料サイトに多数登録するのでしょうか?

いいえ、違います!(爆)

実は…
女性は無料サイト・有料サイトに関係なく無料で利用できるのですよ(一部除く)。
出会い系サイトの登録ページを見ると分かるのですが、大抵「女性完全無料」との記載があるはずです。

じゃあどちらを選ぶ?となると…
お金を掛けて真面目な出会いを求める男性が多い、有料サイトを選ぶ。
こうなることは当然でしょう。
有料サイトに女性が増えることになります。    ・・・・・・・・・A

@、Aの結果より
無料サイトは男性過多、有料サイトは女性過多となります。

更にもう一つ、大事なこと!
無料サイトはメールを無料で送れるため、多数の男性が一度に数多くのメールを女性に送ることになります。
すると女性のメールボックスは受信メールで一杯になることがあります。
一杯になったら、読む気失せますよね?

標題だけ見て、しょーもなさそうなメールは開封もされずに、ゴミ箱直行ですわ。
結果、メールを読んでもらえないということもあり得ます。

逆に有料サイトだと男性会員<女性会員となるし、
元々有料サイトに登録する男性はメールの内容も真剣に考える人が多いのです。
結果、女性もメールを読む&返信しようと言う気になるのですよ。
特にポイント制サイトだと、メール1通毎にお金が必要なので、一気にメールを送る数も自然と少なくなります。
メール送信にお金がかかるとなるだけで、皆真剣になるのですね('-')ノ
真面目にメールを書くことさえできれば、出会いの可能性が十分にあるのが魅力です。

無料サイトではどれだけ優良なサイトであっても、男性過多になってしまいます。
お金を一切掛けなくて済むという点は非常に魅力的なのですが…
短期間で出会いたいという方は無料サイトより有料サイトの方が驚くくらい返信率が高いです。

恋愛・デート・出会いに関する用語 φ(・ェ・o)メモ
無料サイト 有料サイト happy mail ラブサーチ ポイント制 定額制 無料サイト
素人会員 高額請求 悪質サイト

関連ページφ(・ェ・o)  

無料、有料どちらを利用する?  (このページの上へモドル)
彼女・彼氏の作り方 (TOPへ)

関連ページφ(・ェ・o)
身内っぽいサイト
リンクサイトさんですφ(・ェ・o)
Copy Right (C) 彼女・彼氏の作り方 All Right Reserved.
inserted by FC2 system