彼女・彼氏の作り方TOPリンクご依頼について管理人よりメッセージだよ

管理人よりメッセージだよ

諦めたらそこで終了です。

このページを見て頂いたということは、貴方もサイト運営者ですね?
また、貴方が運営しているサイトをどうにかして大勢の人に見てもらいたいはずです。
相互リンクを増やすことは、アクセスアップに重要な要素であることは、ホームページ運営者であれば誰でも分かると思うでしょう。

ただ相互リンクって、沢山のサイトさんにリンク依頼してもなかなか承諾してもらえないのですね。特に立ち上げたばかりの頃は。
既に完成したサイトさんはページランクも大きいけど、リンク承諾もしてくれません。
(ってか募集を終了している)
ほんと、100件くらい依頼しても、10件くらいしか承諾してもらえないこともある。

最近新規で立ち上がってきたサイトでは、なかなか目立つ領域にまで到達するのが難しいと思います。
当サイトもそれをしみじみと感じています。

だからこそ当サイトでは相互リンクの掲載基準にGoogleページランクは問わないことにしています。(No Rank でもOK)
つまり新規サイト様も歓迎\(^o^)/

一つ勘違いしてはいけないことがありまして…
アクセスアップは相互リンクが全てじゃないことは理解すべきなのです('-')ノ
一応のサイトを作り、相互リンクだけをひたすら増やしても、あまり意味ないよ?

目標を忘れていませんか?
アクセスアップの目的は
サイトを上位表示させた後、多くの訪問者に良質な情報を提供すること。

どれだけ上位表示させても、サイトの内容が全然整っていない。
見た瞬間不愉快に感じる。
そんなサイトでは、上位表示の意味がなくなってしまいます。

逆に、どれだけ良質な情報を持っているサイトでも、それが上位表示されなければ、宝の持ち腐れになってしまうのです。
これをフォローするのが相互リンクではないかと考えています。

だから当サイトでは、ページランクよりもサイトの中身を大事にしたいのです。
まだ作って間もないサイトであっても、今後繁栄していくと思うサイトであれば、σ(・・)は喜んで相互リンクしたいと思います。

管理人もサイト運営を始めて3年になりますが、どのようなサイトが今後発展しそうか?
というものは、大体分かるようになってきました。
強い地盤を築いたサイトは、検索エンジンのアルゴリズムが変化しても、痛くも痒くもない、揺るがない地位を維持出来るはずです。

なので、リンクを依頼していただけるならば、
貴方のサイトを堂々とアピールして下さいね。
現在ラスボス級のサイトも、立ち上げた頃は殆どアクセスもなかったハズ!
日々磨いていくことでそのサイトに輝きが見えてくるはずですよ('-')ノ

お互い頑張りましう☆



関連ページφ(・ェ・o)  

管理人よりメッセージだよ  (このページの上へモドル)
リンクについて    (一つ前にモドル)
彼女・彼氏の作り方 (TOPへ)

  関連ページ
リンクサイトさんですφ(・ェ・o)
Copy Right (C) 彼女・彼氏の作り方 All Right Reserved.
inserted by FC2 system