彼女・彼氏の作り方TOP彼氏・彼女を作るきっかけ彼氏・彼女作る恋愛のきっかけがない

彼氏・彼女作る恋愛のきっかけがない

きっかけなら、いくらでも増やせる!

私のメールボックスに届いた一通の質問
私は○○株式会社の製造部のものですが…
社内に女性は一人もいません。
社外との交流もないし、帰りは夜遅い。
休みの日と言えば日曜日くらいだけど、どうやって彼女作れば良いのですか?

んーこの方の状況よーく分かります!
一言言いたかった。
「お前!俺か? w」

もう一通のメール
私は女子大に通う19歳なのですが…
周りにはド田舎です。
他に大学もないし、合コンとか参加しようにも開催されないので、彼氏を作るきっかけが全くありません!
なにか良い方法はないでしょうか?

管理人「どこの大学だろ?」
なんて思ってしまいました。
それに質問メールに対して「ド田舎」という表現…
なかなか大物ですねぇw

自信がない人に比べれば、きっかけのない人の方が
きっかけさえ作ってしまえば、デート出来る可能性はかなりUPしますよ。

いまやインターネットは誰でも利用できる時代です!
インターネットで知り合った事件とかマスコミが騒いでいることがありますが…
(この辺はまた別に紹介)

昔に比べれば、彼女・彼氏を作るきっかけは沢山あると思います。

日常生活で恋愛のきっかけがないのでしたら、インターネットのいわゆるコミュニティサイトを利用してみるのも一つの方法です。

有名なのはmixiですね。
ここは、自分の趣味とも言えるコミュニティ参加システムがあるし、「○○地方でオフ会」と言うような皆で集まるイベントも盛んに行われているので、登録の価値はあると思います。

ただ、mixiのオフ会はあくまで友人として繋がりを深めることを第一に行われているので、ナンパ目的や、彼女・彼氏作り目的な方は禁止なことが結構あります。

って言っても、最初は友人関係から発展させ次第に打ち解けて、お付き合いすると言うスタンスの方が良いのですがね。

すぐに彼女彼氏が欲しい方でしたら、
ラブサーチマッチドットコムhappy mailワクワクメールてサイトがあります。


関連ページφ(・ェ・o)  

彼氏・彼女作るきっかけがない  (このページの上へモドル)
彼氏・彼女を作るきっかけ・一覧  (一つ前にモドル)
彼女・彼氏の作り方 (TOPへ)

関連ページφ(・ェ・o)
身内っぽいサイト
リンクサイトさんですφ(・ェ・o)
Copy Right (C) 彼女・彼氏の作り方 All Right Reserved.
inserted by FC2 system