彼女・彼氏の作り方TOPデートの共通マナー携帯は頻繁に利用しない

携帯は頻繁に利用しない

出来ればマナーモードへ

デート中は携帯電話を頻繁に利用することはオススメしていません。
その理由は
(ここでは男性が携帯を利用した場合です。女性も同じです)

「私よりも携帯の方が大事なの?」
「じゃあ誘わないでほしいな。」

「誰とメールしてるの?」
「まさか他の女の人?」

なんて浮気疑惑まで持たれる可能性があります。
特に携帯に集中するほどその傾向にある。

女性にもよるのですが、
携帯ばっかりいじくっている男性に対してすぐに文句言う女性もいれば
文句言ってケンカになりたくないから黙っている女性もいます。

多分、あとで取り返しのつかない結末になるのは後者だと思う。
だって、男性が気付いていないから…

デートの度にこれが重なると、女性も我慢の限界を超えた時に大ゲンカ
別れてしまうという最悪の結末にもなりかねません。

デート中は2人で仲良くすることを最優先しましょう!
デート中は携帯は切るなりマナーモードにするなりして、何度も着信音が鳴らないようにしておこう

時にはお互い携帯は持参禁止というルールでデートしてみても良いかもね(笑)

関連ページφ(・ェ・o)  

携帯は頻繁に利用しない  (このページの上へモドル)
デートの共通マナー  (一つ前にモドル)
彼女・彼氏の作り方 (TOPへ)

関連ページφ(・ェ・o)
身内っぽいサイト
リンクサイトさんですφ(・ェ・o) 恋愛・結婚系
      
検索エンジン系
   
恋愛・結婚系以外
    
Copy Right (C) 彼女・彼氏の作り方 All Right Reserved. inserted by FC2 system