彼女・彼氏の作り方TOPファーストメールの返信率を上げる方法

ファーストメールの返信率を上げる方法

きっかけ作る最難関!
ここをクリアできれば・・・高確率で出会える!

気になる相手を見つけたら、次はいよいよメールを送ることになります。
一発目のメールは、今後良い関係を作れるかどうかを左右する大事なものなので、内容を良く考えて送りましょう。

基本的には
ファーストメールが一番難しく、セカンド…出会う→また出会うと進むにつれて難易度は低くなっていきます。

それもそのはず。
ファーストメールは相手がどんなタイプか殆ど予想がつけられない。
名前も声も知らない。

メールプロフィールだけで相手を判断しなければならないのです。
つまりメールとプロフィールだけで相手の心を引く必要があります。
これらが充実していないと、どれだけ中身が魅力的な人でも出会うことが出来ません。

出会う段階まで行けば、相手のことも大分理解できるようになってるはず。
だから好意さえ持ってもらえたならば、もう悩む必要がなくなりますね。

メールに慣れないうちは返信があまり来ないかもしれませんが、慣れてくればコツも掴めるし、日々改良していく努力をすれば、出会える可能性はあると思います。

まずは、一番大事なファーストメールから攻略しましょう。
また、セカンドメール以降でも大事なことは全てここに記載します。

恋愛・デート・出会いに関する用語 φ(・ェ・o)メモ
ファーストメール プロフィール

関連ページφ(・ェ・o)  

ファーストメールの返信率を上げる方法  (このページの上へモドル)
彼女・彼氏の作り方 (TOPへ)

関連ページφ(・ェ・o)
身内っぽいサイト
リンクサイトさんですφ(・ェ・o)
Copy Right (C) 彼女・彼氏の作り方 All Right Reserved.
inserted by FC2 system