彼女・彼氏の作り方TOP話しかけ方&デート・イベントの誘い方

話しかけ方&デート・イベントの誘い方

失敗を恐れず、だけど当たって砕けるなw

当たって砕けるようなじゅうたん爆撃型誘いはあまり良くない。
出会い厨と思われる可能性ありますんで。

ある程度候補を絞って、あとは勇気を振り絞るだけ!
何も行動せずに後で後悔するのだけは辞めよう。
失敗しても、誘うことさえすれば、それは経験値となって次に繋がるもんです('-')ノ

ラブサーチ (管理人の評価)   happy mail管理人の評価
彼氏・彼女がいない。きっかけが欲しい方を全力応援するサイト

当項目は男性向けでしょうか?
誘うのは男性からの方が多いですからね。

彼氏彼女が出来ない!
とお悩みの方は、殆どここでつまづくんですよ。

誘うとまでは行かなくても、
話しかけるチャンスは沢山あるのに…

「話しかけて嫌がられたらどうないしよ?」
この不安をいつも抱えてしまうんですよ。

ハッキリ言って、恋愛を成就させるために、
相手に嫌われる可能性のある、多少のリスクは覚悟しないといけない
です。
ノーリスクで行こうとするから、かえって話しかけられなくなってしまうんですよ。

失敗したって、死ぬわけじゃない。
たとえ失敗しても、数日経てばまた貴方が惚れるような方はすぐ現れます♪
失敗を恐れてはダメですよ?

実際に気軽に誘えるようになったら…
次は誘い方ですね。

ここは重くならないように心掛ければ、あとは相手の返事次第になります。
相手を不快にさせてしまうようなコト、逆にどう誘えばノッてくれやすいか?
その辺を紹介していきます。

恋愛・デート・出会いに関する用語 φ(・ェ・o)メモ
**
 

関連ページφ(・ェ・o)  

話しかけ方&デート・イベントの誘い方  (このページの上へモドル)
彼女・彼氏の作り方 (TOPへ)

関連ページφ(・ェ・o)
身内っぽいサイト
リンクサイトさんですφ(・ェ・o)
Copy Right (C) 彼女・彼氏の作り方 All Right Reserved.
inserted by FC2 system