彼女・彼氏の作り方TOP歩く時の注意点歩くスピードを合わせよう

歩くスピードを合わせよう

男性は自分にスロウ、女性は彼氏にスロウ

男性が自分にスロウを掛けるのは簡単だけど
女性が自分にヘイストを掛けるのは結構難しい。(謎)

念のため
スロウ(=slow) 対象のスピードを落とす魔法
ヘイスト(=haste) 対象のスピードを上げる魔法

絶対とは言わないけど、女性ってハイヒールとか履くこともあるのですよ。
すると、歩くペースが結構遅くなってしまう。

まあ元々男性の方が歩くペースは速いです。
「背が高い≒足が長い→一歩幅が大きい」からですね。

何も考えずに歩いていると、自然に男性の方が先に進んでしまうことが良くあります。

なんか、男性だけがスタスタ歩いて行ってしまうのは気まずいですよね?
そこで、男性陣は常に彼女の歩くペースに気を配ろう!

彼女は歩くのに必死な時は、
ちょっとペースを落としてやると言った具合ですね(。・ω・。)ノ

ペースを合わせるためのちょいテクならあるで?
女性が男性の歩くペースを落としたい場合に効果的な手段。
「もう少しだけゆっくり歩いてくれると嬉しいなぁ」と優しく言う
もしくは
手を繋げ!
女性から手を繋いであげると、彼氏は必ず頭沸騰する(こんな表現でごめん)

手を繋ぐのは恋愛初期ではちょっと難しいかも知れませんが…
一度手を繋いでしまえば、あとは順風満々(謎)
だからこの一緒に歩いた時を絶好のタイミングと捉えて、手を繋いでみてはどうかな?
上手い手の繋ぎ方もご参考に

関連ページφ(・ェ・o)  

歩くスピードを合わせよう  (このページの上へモドル)
歩く時の注意点  (一つ前にモドル)
彼女・彼氏の作り方 (TOPへ)

関連ページφ(・ェ・o)
身内っぽいサイト
リンクサイトさんですφ(・ェ・o) 恋愛・結婚系
      
検索エンジン系
   
恋愛・結婚系以外
    
Copy Right (C) 彼女・彼氏の作り方 All Right Reserved. inserted by FC2 system